スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート!

アップデートなうですね。

アップデートver170

こんな感じです。



・・・待ちましょう!
アプリレビューの水晶ゲットも忘れずに!

アプデ告知!!!

こんにちは。ツイッター見てたらアップデート告知が来てました。そして新ユニットも!
亜人と普通のユニットでした。

アプデ告知ver170

そして新ユニットがこれ。
光剣でしょうか。めっちゃ可愛いです^^
新ユニットver170

書を巡る人類同士の戦いということは、そろそろ虹の時代に入りそうですね。主人公ユニット進化を希望します!!!

依り代ー!!

塔のクエストがやっとこさ復活しました。が、[量産型兵器]βtype-Aは来ず、依り代ちゃんだけが来ました。
兵器βは前にドロップしてたので問題なかったのですが、依り代はとても欲しいユニットでした。

依り代ドロップ

PSソウルインヘイル
ソウルドレインの上位互換スキルです。エネミーからソウルを+2貰えるスキルです。これがファウストパを生み出すスキルになろうとは・・・

ASパネル・コピー
ネフティリアのスキルですね。ストーリーから依り代はネフティリアとともに旅をしていたことがわかりますね。使いやすさは・・・
まだ使ったことないので分かりません><
育成途中です。

依り代の首にぶら下ってる首飾りはネフティリアと同じものらしいです。そしてストーリーが切なすぎます。


DXよりしろは回復極振りorHP極振りのどちらかでしょうか。但し+15振ることができるので、耐久を上げるのならHP振りをお勧めします。

依り代のPSのお陰でファウストパなるものが誕生しました。
ファウストのアクア・バーストがメインの攻撃になるためASを打つために必要なソウルを依り代×2で供給するというパーティーです。

構成としては
ファウスト
依り代
依り代
イザベラ

といったところでしょうか。
イザベラはアイアン・メイデンでファウストのPSガーディアン・ヒールを発動させる回数を増やします。依り代×2はASに必要なソウル稼ぎです。ファウストが出てきたおかげで杖パでのクエスト攻略も可能になりました。
依り代自体も回復ステがとても高いので使いやすいと思います。

あぬびす!?

海竜大決戦では新ユニット亜人がドロップするクエストでもあります。

・・・まじでびっくりしました。見た時はツイッターのある方が絶対欲しがるだろうなーw
みたいなことをつい思ってしまいましたw

というのは、[冥王]アヌビスの亜人バージョンがドロップするのです。
[めいおう]あぬびすドロップ

[めいおう]あぬびすゲット

私は決着!荒海の超決戦!で一発ドロップしました。めっちゃ可愛いです^^
動き方とか、レベルアップの瞬間とかもうやばいw

PSチェイン・サポート
これは旧王アヌビスと同じスキルですね。覚醒アヌビスの下位互換ではありますが十分使えるスキルです。

PS(パネルスキル)
亜人が亜人と呼ばれる所以となるスキル、パネルスキルです。(?)

私も言ってて意味がよくわかりませんでしたがキニシナーイw
パネル使用時にエネミーの防御力を下げます。下げ幅はよくわかりません。ハートパネルを消しても普通に発動します。TOZを使ったときに流れてくるパネルに、スペシャルパネルは確認できませんでした。


これフィギュア化されるっていわれたら、絶対買いますよ。デフォルメされたあぬびすかわいすぎです。
ひらがなにするとなんか可愛くみえるのが不思議w

ヤマトさん進化そいやー

結構前にあったワノクニの志士たちでドロップしたヤマトがやっとこさ最終進化しました。
ヤマト進化画像

PSフレイム・ライフ
火パを作るにあたって、絶対に必要なスキルです。4体とも火だったらHP+40000になります。しかも覚醒進化した旧王の複属性にも対応しているので、あまてらすがいないときは[耐火王]宝条まゆでなんとかなります。

ASフレイム・ボール
コロナのホーリー・ストックに似ていますね。コロナの場合は属性値に影響しますが、ヤマトはパーティーの火ユニット数に応じるので使いやすいのはこっちなのかな。私は使ったことがないので何とも言えませんw

DXよりしろは自身がPSでライフが上がるので攻撃極振りでいいと思います。

火パは
ヤマト
あまてらす→いないときは[耐火王]宝条まゆ
ナタル
フェンリス

がテンプレかなと思います。私はナタル、あまてらすともに持っていないのでこのパーティー画像を載せることができませぬ。許してそいやー。

あまぎとヤマトのストーリーもいいですよねー。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。