スポンサーサイト


覚醒進化について

ついにきましたね。覚醒進化!

今回は気づいたことを中心に記事を書いていこうかと思います。

~気づいたこと~
・同属性のエネミーを倒すとポイント2倍?
・必要な進化ポイントは1000!
・ポイントがたまる時のエフェクトが綺麗。
・ダブル属性進化で複属性になったら(例えば水闇)、水と闇のユニットを混ぜてレベルアップ合成しても大成功する。(確認済み)
・複属性にしてもヤマトやキヌガサの○○・ライフの恩恵が受けられる。パズドラでいう複属性とはまた違うみたい。
・レベル99、DXよりしろ合成枠が15に。
・ユニット1人1人にきちんとストーリーがある。(←これは感動しましたね!)
・ランク6になっていればLv1からでもポイントがたまる。

私が気付いたことはこんな感じです。他にもなにかあればコメントしていただければ嬉しいです。


というわけで、今日2人覚醒進化したので少しだけ画像をば。
進化しましたよ。きつかったですよ。ガスタールとタリアスをあいてる時間に回しましたw

[潜水王]宝条まゆ
覚醒進化まゆ

覚醒進化まゆストーリー

この子は青髪か黒髪どっちにしようかめっちゃ悩みましたw
光水にしてはいい色遣いだと思います。光火のASmk-2なんてもう・・・w


[冥海王]リヴァイア
覚醒進化リヴァイア

覚醒進化リヴァイアストーリー

この子は画像を見たときからこれにしようと決めてました。あと一人、ボックスの番人になっている子は正統進化させようと思います。

どちらとも育成途中ですが、スキルが光り輝いております!
まぶしすぎるw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
