スポンサーサイト


ブログ閉鎖に関して

こんばんは。

唐突ですが、ブログを閉鎖いたします。(今日閉鎖するわけではありません)
理由はいろいろあるのですが、単純にブログを書く時間や書くために必要なSSを撮るためにロードラをする時間がなくなってしまったためです。

そしてロードラのほうも第三次倦怠期に入ってしまいました。一周年でモチベが上がったかに思えたのですが割とそうでもなかったみたいです。確かに強いユニットがぽんぽんでてくるのはいいのですが、インフレしすぎているように思えてなりません。別にインフレしてるかどうかなんて個人の判断次第なので一概には言えませんけどね。そしてアップデートの期間が短い!

なんというか、アレですw


というわけなので、このブログはおしまいになります。これからは暇な時にちょこっとエウレカを回したり上よりを集めるために廻ったりすることぐらいですか。データ自体もどうしようか検討中です。そのまま消してもいいし、最悪弟に譲って進めてもらうってのでもいいのかな。折角ここまで育ったユニットたちがたくさんいるから。

フレンドになってくださった皆様もありがとうございました。好き勝手やめたり始めたりしてましたが、快くフレ承認していただき感謝しておりまする。


ま、適当にちょろっとずつやっていくので見かけたらどうぞよろしくお。




それでは。                              25/11/27
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
