

[戟獣王]フェンリス

不定期ユニット考察回。

今回はフェンリスをとりあげます。この人?獣?強いよね。
実は私、いまだにエンハンスとかの上昇率分からないんですw


フェンリス

~性能考察~
総合ステは圧巻の48000超え。攻撃力に至っては自身のPSで26000を超えるぶっとんだ火力になれるためHPが4倍以上ある槍にしか見えない。(デラ振り攻撃+15時)
ASはお好みでご使用ください。
その汎用性、ステータスからどんなパーティーに入れても活躍するユニット。主に全武器パで使用する頻度が高いユニットの1人。力は正義。

なお、パルメのフレイムアサルトとは重複しないため、組ませたら攻撃力がトータル48%上昇の31000弱になる。なんで火ユニットはこんなに火力高い奴がおおいんだw

私がよく使うフェンリス入りパーティーは

弓β・フェンリス・ディオーネ・アリア(廻る)
フェンリス・火まゆ・パルメ・ヤマト(火パ)
マリア・キルマ・フェンリス・あぬびす(耐久パ)

ですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
