スポンサーサイト


四天王ユニット考察その2

日をまたいでしまいました。スマヌ><

3人目はこの人。




[白天王]キヌガサ
四天王キヌガサ

HP9369
攻撃12962
回復8262

PS:ホーリー・ライフ
AS:ハイ・ディフェンダー


ヤマトの光属性バージョン。強い。
もともとマチルダのお陰で強くなってしまった弓パ最強説に拍車をかけてしまった人。
全員光属性で組めば+40000も。
覚醒進化した旧王のダブル属性も対象になるからものすんごいwww

単体でもHPが剣並なのでやばいですね。

光属性ユニットの追加でこれからの評価は上がるのではないかと。
DXよりしろ→攻撃?
(画像はカンストしておりませぬ。すまぬ。)




最後のお方はこの人です。
[玄天王]ヒミコ

四天王ヒミコ

HP9948
攻撃4555
回復21705

PS:ヒーリング・マスター+
AS:セイント・ヒール

マリアの完全上位互換ユニット。マリア涙目w
セイント・ヒールはあまてらす、マリア、まゆが持っている現段階で最高位の即時回復スキルですね。
どのptにも組み込める良ユニットだと思います。
マリアが進化するとどうなるかは分かりませんが・・・

覚醒進化したまゆゆのヒールが250%になっておりました。
普通に強いおw

DXよりしろ→回復?
私はHPに振っておりますw


というような感じですがどうでしょうか。
キヌガサのハイディフェは光ユニットだとブリュンヒルデとかいるからかぶるんですよね・・・。
お爺さん枠でキヌガサ、マクスウェル、ドン・ポルタとあと一人でpt組めないかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
