スポンサーサイト


天空クエスト

天空クエストおわってしまいましたね。今はアプデ前の中継として秋のよりしろクエが配信されてますね。

ロードラ一周年記念長期間クエストで、いろんなユニットがドロップするクエストでしたが、私的にはげろまずクエストだった気がします。あくまでも私見ですが・・・


というのも、約3週間で落ちたユニットが

虚号使徒ニヒルクラム
三号使徒エルク
封神ジ・ウーラ(報酬でゲット)

だけという結果に。
猪鹿蝶だけでもトータルで400周以上周回しました

ホムラショックがあったとき、短期間でドロップ率を物凄く絞ったために批判が殺到したのですぐに再配信されたのですが、天空クエストはもうアレでした。

長期間やってドロップ率を絞ればいずれは落ちるんじゃないかという運営さんの魂胆が丸見えでしたね。それでも批判はあったみたいで、結局ニヒルクラムを配信すると同時に難易度をあげた猪鹿蝶を再配信してるんです。それでも落ちなかったので、天空ユニットは絶対に育てないと誓ってますw
(天空ユニットが好きな方、申し訳ありません><)



~天空クエ感想~

・上よりがおちるのはおいしかった
・最初の猪泥率が以上に低い(ツイッター上でも報告が割と少なかった)
・期間が長すぎてモチベを保つのが難しかった。
・石ジャブするたびにすり減る神経
・書アップを利用しても落ちるのは上より
・やっとドロップしたエルクも再びを100周以上回ってから。

結論:一周年なのに物凄く悲しいでした。あくまでも私見なのであしからず。



こんな一周年があっていいものか!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
