

アップデート!!!!

ついに!

ついにですよ!

ロードラ一周年記念特大アップデート!!!

いろいろ盛り込まれるみたいですね。ここでまたやめてしまったロードラーさんが戻ってきてくれることを願います><

ざっと内容をば。抜けてるところ等は、大手ブログを拝見していただけたらと思います。

~アップデート内容~

・主人公獲得クエスト追加
主人公進化!!!
・敵キャラが喋る
・スペシャルエリアの追加
・AKIBA'S TRIP2とのコラボ
・新ユニット追加



多分新スキルも追加されるはず!!!

楽しみですね。アップデートは一周年である11/1になるよていみたいなので、ツイッター、攻略ブログ、公式サイトを逐一ご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
