スポンサーサイト


初心者用記事4

一通り書いてみましたがどうだったでしょうか。ここが間違ってるとか、ここはこうじゃない?みたいなのがあればぜひコメントを残していただければと思います。

言うて私も、約一年前に始めたのでもう初心がどうだったかとかは忘れてしまいましたw
どんな情報があれば嬉しいだろうか、をもとにぱっぱらぱーなりにまとめてみたつもりです。

次は中級者、上級者用にも記事を書いていこうと思っています。需要がなくても書いていきますw



次回は、属性パーティーや高難度ダンジョン、チャレンジ目標クリア指南、周回パーティー考察、タイプ統一パなんかの記事を書けたらいいなあって思います。やっぱり大手の攻略ブログには負けちゃいますけど、頑張って書いていこうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
