スポンサーサイト


アップデートver1.7.0

こんにちは。遅くなって申し訳ありません。アップデートver1.7.0がきましたね。アプデしてプレイした私の感想を少し書いていこうと思います。ユニット考察も少し。

まず、ガチャ。ジャンヌ出ません。以上。
ベルモント、パルメ、ギブス、FAZ-O6ST、ジャンヌ全部落ちませんでしたよ。代わりに、シェルツ、スノウ、ポポル、アリアが落ちてくれました。

よくよく見るとスノウ可愛いですね。帝国クエストが正直微妙な感じです。
そして何気に150万DL!!!
嬉しいです。

で、ユニット考察。画像は野良さん、フレンドさんから頂きました。

[機動王]FAZ-O6ST
機動王FAZ

PS:パネル・ヒーラー
異種消ししたときにライフが5000回復。
PS:重力結界・改
スペシャルパネルを2枚以上消した時、エネミーのターンが2遅延。

~感想~
結構特殊なPS、パネルスキルですよね。スペシャルパネル自体がまだなかなか出る頻度が少ないので重力結界は難しい感じがします。まだ使ったことないから分からないんですが・・・。
パネル・ヒーラーは、たとえば3枚違うパネルを組み合わせたら10000回復とかいう感じなんですかね。こちらもよくわかりません・・・。また使ってみて、どんな感じだったかは後で考察したいと思います。

[斬裂王]ギブス
斬裂王ギブス

PS:デンジャー・パワー
ライフ40%以下の時に追撃発生確率45%アップ
パネルスキル:修練の構え・改
スペシャルパネル使用時に、パーティーの攻撃力が大きく上昇する

~感想~
・・・。キモい・・・。第一印象ですwww
デンジャーパワーは結構使えると思うのですが、HPを調整するのが大変そうです。被ダメにばらつきがあるため、下手したらゲームオーバーになっちゃう可能性もあるので使い勝手はあまり良くないかと。
修練の構えは攻撃力アップですね。なかなか強いと思いますが、現段階ではアリアのPSなんかで間に合っちゃう気がしてなりませんw
ステ自体は高いんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
