スポンサーサイト


9がつ!

くっくっくっ、くがつになりましたね~。
明日から学校ですが、私は九月末までお休みなのです。が、実験あるので休めない><

宿題は終わりましたか?
自由研究は終わりましたか?昆虫採集してきた方はファーブル気分を味わえたのではないかと思います。
適当なこと言ってんじゃないよってねw

宿題を終わらせてからロードラをしましょうw
宿題が終わってない人は光の速さでケータイから離れて宿題を終わらせて下さいw

8月の下旬から涼しくなりましたよね。秋の空気になってきました。なしも売られているところをみるとあきなんだなぁと思います。読書の秋! 食欲の秋! そして? ロードラの秋!ですよ。

そろそろストーリーも核心に迫ってきているのでこれからのアップデートが楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
