

夏休み

もうすぐ夏休みは終わりです。高校生以下のみなさんは宿題は終わりましたか?

終わらせてない人は光の速さでパソコンをシャットダウンして宿題を終わらせてくださいwww
そういう私は、9月27日から学校なのです!!!
羨ましいか?羨ましいか?羨ましいか?

・・・全然羨ましくないわいw
21まで大学院の試験あったり親戚が亡くなったりで色々大変だったんだからね!

という話はおいといて、
ロードラも9月に入ったらアップデートされると思うし、パズドラ(ガンホーとアクワイアのコラボ?)とのコラボもあるかもしれないしで月変わっても忙しいですね・・・

パズドラ―のみななさん、無礼を承知の上で発言させて頂きます。個人的にはパズドラ―の皆さんがロードラに今から入ってきてもすぐ飽きられるのではと思っています。ロード時間長いし、似たような仕組みだし、うんたらかんたらと言われるかもしれません。次いつ来るか分からないクエスト、ユニットだってある(四天王とか)ので、なんかいろいろ大変そう><


・・・今日は弓フェス!
ガチャを引こう!
マチルダ当たるかもしれないよ??


それではw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
