スポンサーサイト


あぬびす!?

海竜大決戦では新ユニット亜人がドロップするクエストでもあります。

・・・まじでびっくりしました。見た時はツイッターのある方が絶対欲しがるだろうなーw
みたいなことをつい思ってしまいましたw

というのは、[冥王]アヌビスの亜人バージョンがドロップするのです。
[めいおう]あぬびすドロップ

[めいおう]あぬびすゲット

私は決着!荒海の超決戦!で一発ドロップしました。めっちゃ可愛いです^^
動き方とか、レベルアップの瞬間とかもうやばいw

PSチェイン・サポート
これは旧王アヌビスと同じスキルですね。覚醒アヌビスの下位互換ではありますが十分使えるスキルです。

PS(パネルスキル)
亜人が亜人と呼ばれる所以となるスキル、パネルスキルです。(?)

私も言ってて意味がよくわかりませんでしたがキニシナーイw
パネル使用時にエネミーの防御力を下げます。下げ幅はよくわかりません。ハートパネルを消しても普通に発動します。TOZを使ったときに流れてくるパネルに、スペシャルパネルは確認できませんでした。


これフィギュア化されるっていわれたら、絶対買いますよ。デフォルメされたあぬびすかわいすぎです。
ひらがなにするとなんか可愛くみえるのが不思議w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
