スポンサーサイト


ヤマトさん進化そいやー

結構前にあったワノクニの志士たちでドロップしたヤマトがやっとこさ最終進化しました。
ヤマト進化画像

PSフレイム・ライフ
火パを作るにあたって、絶対に必要なスキルです。4体とも火だったらHP+40000になります。しかも覚醒進化した旧王の複属性にも対応しているので、あまてらすがいないときは[耐火王]宝条まゆでなんとかなります。

ASフレイム・ボール
コロナのホーリー・ストックに似ていますね。コロナの場合は属性値に影響しますが、ヤマトはパーティーの火ユニット数に応じるので使いやすいのはこっちなのかな。私は使ったことがないので何とも言えませんw

DXよりしろは自身がPSでライフが上がるので攻撃極振りでいいと思います。

火パは
ヤマト
あまてらす→いないときは[耐火王]宝条まゆ
ナタル
フェンリス

がテンプレかなと思います。私はナタル、あまてらすともに持っていないのでこのパーティー画像を載せることができませぬ。許してそいやー。

あまぎとヤマトのストーリーもいいですよねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
