

ランク100達成!

前に上げた記事で気づいた方もいると思いますが、24(土)にランク100に上がりました!

ロードラリリースされてから頑張って、やっとここまで来れました。100超えてる人なんて沢山いると思いますが、このゲームの目標をひとつ達成できて嬉しいです。

ランク100!!

私がツイッターでフォローしてる方でランクが近い方がいたので車に酔いながら頑張ったのは覚えてます。

これからもロードラは続けていこうと思っているので、野良とかで見かけたらぜひ使ってやってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
