スポンサーサイト


覚醒進化第3弾!

私が一番最初に手に入れた旧王[教王]イデアがやっとこさ進化しました。覚醒進化先はとりあえず正統にしました。
[解放王]イデアです。
イデア覚醒画像

PSアクア・ウォール
いつぞやのアプデで大幅にパーセンテージが上がったスキルです。そして少ないターンで大ダメージを与えるボスの登場により、正統進化旧王のPSが必須になってきました。杖の旧王抜きではクリアできないであろうクエストも増えてきているので持っていて損はないと思います。ただ、進化させるのが大変・・・
今はユーリカさん大人気ですよね。

ASアクア・フォース
ぶっちゃけ言ってあまり使わないスキルです。が、使い道を見つけました!
ガスタールからお墓の半減クエストまでの雑魚戦で真価を発揮します。進化前リヴァイア×2、進化前宝条まゆ×1
進化前イデア×1でAS打ち放題です。前半である程度ソウルをためて中盤からASぶっぱしながら進むというごり押しパーティーwww
ぜひ試してみてください。

そしてちゃっかりクトゥール2体目も進化しちゃいました。
闇クトゥール覚醒画像

次は水闇です。個人的にこの色は大好きですねー。

PSアルティメットライフ
文句なし

ASハイ・ディフェンダー
文句なし

以上w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
