スポンサーサイト


[朱天王]ホムラ

マイお気に入りユニット、[朱天王]ホムラについて解説します。
ほかのブログでも、データは出そろってるかと思いますが。
このユニットは画像が公開されたときから一目ぼれのユニットでしたw

クエが配信された時はボスドロだったのでめっちゃ焦りました><


[朱天王]ホムラ
火 剣
HP 20926
攻撃 15875(力より+10 →17875)
回復 3517
PS ドラゴン・キラー
AS ミューテッド・ヘル(消費ソウル3)

ということで、ボスがほとんどドラゴンなのでPSがとても使いやすいです。さらに剣のミューテッド持ちは現段階でこの子しかいないのでとても重宝しますね。それに何といってもユニットが可愛い!

クエ2回目が昨日まで配信されてましたが、もう終わっちゃってますね。なかなかドロップ率がシビアだっただけに、2chとかも荒れたのではないでしょうか><

この子をリーダーにして縛りプレイをしようかと思っていますが、ホムラのステが高いので縛りにならないのではと思いますが大好きなので許してくださいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
