スポンサーサイト


レアガチャー!

23(金)の朝、寝ぼけてて何を考えたのか分かりませんがレアガチャを引いてしまってましたwww

したら、
ブリュンヒルデカンスト画像

ブリュンヒルデがきました。一応カンストさせてます。
ウサギ耳かわいいです。

PSのソウルマスターはグリムドアも持っているスキルです。ソウルが増えますが、使い道は限られてきそうです。過去にあったアルフォンスクエや永騎王クエなどの強制移動ステージなどで真価を発揮するのではと思います。
ASのハイ・ディフェンダーはクトゥールと同じスキルですね。槍でも防御よりのスキルになってます。光パを組む時にはキヌガサとASがかぶってしまうため光パを組む時は注意しましょう。

で、ちょっと前にあった暴虐の王・上級でイザベラがドロップしました。
イザベラドロップ画像

イザベラカンスト画像

して、頑張ってカンストさせました。

PSヒール・ステップ
杖の中でもかなり特殊なスキルになります。パネルをひとつ移動するたびに6000回復します。1回につき進める最大パネル数は4なので、24000回復できます。ただ、ボス戦になると空気になるので回復スキルを持つユニットか剣βのTOZで強引に回復するという保険をかけといたほうがいいかも。

ASアイアン・メイデン
ファウストパに組み込まれる要因となったスキルです。ゼッターマンのバリア・マスターと合わせると結構な鉄壁の防御確率になるのでファウストのガーディアン・ヒールが輝きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
