

更新なう

はぁ。やっと試験が終わりました。一安心ですが、まだまだやることはいっぱい残っているので合間合間を縫ってブログを更新していきたいと思います。

で、今日までのロードライフなのですが、

・[天将]ブリュンヒルデ GET(レアガチャ)
・暴虐の王・上級でイザベラドロップ&カンスト&デラスト
・[教王]イデア覚醒→[解放王]イデア
・[月食王]クトゥールカンスト
・[永騎王]A GET
・[処刑王]クロノ GET
・[英雄王]ゼッターマン×2 GET
・[烈神]ヤマト Lv50&デラスト

・・・と盛りだくさんです。
詳細はまた後日書き足していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ロードラブログ探してブラブラしてたら
辿りつきました。
ガチガチの考察サイトでなく、かるーいプレイ日記なあたりが他のブログより良いです。

これからも、ちょくちょく見に来たいと思います

Re: No title

> こんにちは!ロードラブログ探してブラブラしてたら
> 辿りつきました。
> ガチガチの考察サイトでなく、かるーいプレイ日記なあたりが他のブログより良いです。
>
> これからも、ちょくちょく見に来たいと思います

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ほんとにかるい、軽すぎる?プレイ日記ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
