

海竜大決戦攻略

以前記事にした弓パでの攻略ですが、ユニット詳細をのっけてなかったので載せたいと思います。

大王イカ弓パ

このぱーちーです。
[憐王]カルマ(80)
[復讐王]グリムドア(55)
[潜水王]宝条まゆ(68)
[開拓王]ドン・ポルタ(44)
[陰陽王]あまぎ(80)
[砂賊王]マチルダ(80)

ドンさんに至っては進化すらしておりませぬw
()の中はレベルです。

~攻略~
カルマとグリムドアで必要ソウルを貯めます。40あれば十分です。
覚醒まゆはスキル・セーブとヒール役、あまぎは攻撃アップでドンはツイン・アローという攻撃的なぱーちーです。かつ、回復もおーけーということで全くスキがないですね。
マチルダさんに至っては言わずもがなですね。いないとこのぱーちーが成り立たなくなります。アンリミテッド・アーチとソウル・ハント。強すぎます。力場は踏んでも踏まなくても問題ありませぬ。

開幕からドンとマチルダのASをぶっぱして、ダメージ食らったらまゆのヒールで回復というローテでいきます。
ドンとマチルダのASを4回ぶっぱすれば余裕で倒せます。1回あたり96コンボ、68~70万ダメでした。

ヌルゲーになってしまったので、私はこのぱーちーは封印しますw
報酬はDXよりしろみたいですね。落ちないときもあります><
個人的には生命よりしろが沢山落ちる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
