

サーバーメンテ

今日の8:00~11:00はサーバーメンテですね。ついにきますか、覚醒進化!
胸アツですよ。
覚醒進化のほかにも色々な新要素があるみたいでわくわくです。

最近はイベントが多すぎて、ボックスがキュウキュウになったため拡張しました。
これでメンテ後の新しいイベクエ(あったらいいな)にも対応できます♪

そうそう、イベクエの悪食王と海姫さまが終わっちゃいましたね。
進化よりしろドロップクエも終わっちゃいましたね><

結局落ちたのは、

クトゥール×2
リヴァイア×1

ということで、覚醒進化用ユニットがきちんと落ちてくれたので満足でございます。
ただ、カンストさせられないのでしばらくは待ちの状態ですね。待っててねクトゥールさん、リヴァイアさん。
SSはただいま整理中なので終わり次第上げたいと思います。

私が使っているユニットも近いうちに紹介したいと思います。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
