スポンサーサイト


海竜大決戦!

新しいクエストが始まりましたね!
その名も「海竜大決戦!」
海竜大決戦告知


6人パーティーとかアツい!!
しかもカットインがカッコイイですね。
リーダーが強調されてるのが素敵です。通常でもこんな感じにならないかなぁ?

海竜大決戦カットイン

して、報酬で貰える新ユニット「亜人」のユリィです。が、この子はチャレンジ報酬だけでなく、ボスがたまにドロップします。

海竜大決戦報酬

にしても、この子はよく動くw
めっちゃステップしてますよ。


~クエストの手ごたえ~
6人パーティーになったから敵が強くなったかと思いきや、たいして変わらず。すこしショックでした><
ですが後日の新クエストに期待したいと思います。
新しいユニットの亜人は、うーん・・・
私の中では正直なところ微妙と言わざるをえません。進化したら強くなるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
