

カルマカンスト!

咎色の印を144周まわってゲットした思い入れのあるユニット、カルマたんがカンストしました。

カルマカンスト画像

やーっとですよ。やーっと。神王将はLv70に上げるまでが大変ですよね><
一応攻撃に3振ってますが、どんな振り方がいいかどなたか教えてもらえませんか?

弓ユニットのDXよりしろの振り方がいまいちよくわからなくて毎回困ってます。あまぎとかは思考停止で攻撃全振りしてたりするのでww

そしてカットインがまたカワイイ!

カルマカットイン

もうなんともいえませんw

PS:トレジャー・ソウル
ソウル・ドレイン、ソウル・ハントと違って敵と戦闘せずに宝箱を取るだけでソウルをゲットできるかっちょいいスキルです。後半、特に時代クエに突入すると敵が硬くなってくるので闘わずにソウルをゲットできるカルマを入れると安定すると思います。実際私も時代クエの王ドロップの周回をするときに使ってます。

AS:バトル・エスケープ
ソウル消費1で戦闘から離脱できます。戦闘から離脱すると当然のことながらソウルはもらえませんが、カルマにはPSがあるので問題ないです。

カルマのスキルが独特すぎるので、それなりにパーティーを選ぶと思いますが、使えればすごく強いユニットだと思います。

廻る刻は
ホムラ
アリア
時間兵器β
カルマ

で周回してます。完全に趣味パですね。ホムラとβのPSがかぶってますが相手がドラゴンなので問題なしです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
