スポンサーサイト


覚醒進化第2弾!

半減クエを周って覚醒ポイントが貯まった二人が進化しました。
どっちともどれにするかめっちゃ悩んで結局正統進化させましたw

・・・悩んだ意味とはw

まず、クトゥールさん
覚醒進化クトゥール

レベル17、DXより+12HP振りでこの体力ですよ。エグいエグい。月食王ってなんかカッコイイ。

で、アヌビスさん
覚醒進化アヌビス

葬送の槍がかっこいいことになってます。
ストーリーではこの人と、白と黒の使途、ヴァルザークで行動していたみたいですね。白と黒の使途はフィオナとヴァイオラのことでしょう。この二人は頬に模様がはいってますがヴァルザークは入ってないですね。何か関係があるのでしょうか・・・。
あと、アヌビスの肩に猫が乗ってるのは気づきましたか?
私は最近気づきました><


現状はこんな感じです。
育てないといけないユニットがたくさん増えてしまいました。ゲリラをまわってないからすごいキツいです。
アプデまでに間に合うかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
