

初めまして。

初めまして。
@Homuhomuと言います。実はブログを書くのは初めてだったりします。
お手柔らかにどうぞ( `・ω・´)ノ

ロードラログイン画面


このスマホゲームはリリース当初からやっております。ユニットがぬるぬる動く、デザインが可愛い、ひとりひとりにストーリーがあるということからすぐにはまってしまいました(´∀`*)

その当初からキャラ愛優先でユニットを育ててきているので、使える使えないは別としていろんなユニットを育ててました。ゲームなんだからいろんな楽しみがあっていいじゃないかということで、まったりと攻略していきたいと思います!

頑張って行進していくので、よろしくお願いします。それでは(´∀`*)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
